気になる脂肪を落とすにはフラバンジェノールサプリが良い!

水曜日 , 24, 5月 2017 Leave a comment

私が30代半ばを過ぎた頃から気になるようになったのが体脂肪です。

20代の頃と生活のスタイルや食事の量は変わっていないのに年々基礎代謝が落ちてしまってお腹周りに脂肪がついてしまったんです。

それに以前なら食事の量を減らしてダイエットをするだけで体重のコントロールは出来たのですが、体重や脂肪も年々落ちにくくなったと感じます。

食事の量を減らしても全然体重は減らないし、さらには脂肪も落ちなかったんです。

ですが体力も落ちてしまっているので家事が終わった後とか休みの日に運動をしようといった気にもなれなくて、継続的にダイエットをしていますがなかなか効果が出てきませんでした。

近年はダイエットサプリなんかも販売されていますが、ダイエットサプリって基本的に糖質の吸収を抑制する効果があるモノなので体重を落とすのではなく現状維持の商品のように思います。

ダイエットサプリを摂取しただけでは残念ながら痩せないんですよね。

やはり体脂肪を落とすには脂肪を落とす専用のサプリを摂取するのが一番だと思います。

それにはフラバンジェノールサプリが一番良いんじゃないかと思いますね。

何故ならフラバンジェノールは体脂肪を落とす効果があることが臨床試験で報告されているからです。

そして実際にこのフラバンジェノールサプリを飲んでからは徐々に体脂肪率が確実に減って来ています。

手首とか足首なんかはあまり変わってないのですが、確実にウェスト周りが細くなって来たんです。

おそらく次に健康診断しても確実に体脂肪は落ちているという結果が出るはずだと思っています。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です