オールインワンクリームを使っています。

土曜日 , 6, 5月 2017 Leave a comment

基礎化粧品には、ちふれのシリーズを使っています。

値段が安くてシンプルなところが良いです。

コマーシャルをあまりしないので宣伝費がないぶん安くついてるのかなと思います。

今使っているのは、美白化粧水とオールインワンクリームです。

乳液はクリームがあるので、私は使っていません。

オールインワンクリームは保湿クリームで、冬場は欠かせません。

伸びがよくてべたつかないところが、私の肌にあっているのだと思います。

コエンザイムQ-10とαリボ酸が保湿成分となっています。

小ぶりで丸く白いビンに入っています。容量は30グラムで、私にはちょうどひと冬使ってなくなる量です。

乾燥しているなときずいた時に、いつでも塗るという使い方をしています。

洗顔後の化粧水のあとにも必ず使います。

夏になると、それほど乾燥が激しくなくなるので、オールインワンクリームをやめて乳液に変えます。

乳液は、化粧水と同じ美白乳液VCを使っています。

春夏秋と使ってなくなるので、冬はオールインワンクリームを使うという一年のローテーションになっています。

化粧水はなくなれば補充するという具合です。

しばらくはちふれのシリーズを愛用したいと思いますが、無印良品の基礎化粧品にも少し興味があります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です